雑談BBS

ゲーム内容に関する質問回答、雑談などはこちらでどうぞ。
・特定のプレイヤー間の紛争に関する話題は荒れる原因となるので行わないで下さい。
(あくまでゲームプレイ、ロールプレイとしての、節度を保った対立、抗争は除きます)

spacer ≫ 運営
≫ 要望/提案
≫ 雑談

スレッド

└◇144:
めり栗・・・(=人=) [イブ] 12/28 20:45

144● めり栗・・・(=人=)[ イブ ] 2010 12/28 20:45
今年もありがとうございましたm(_ _)m
年に一度のお祭りですからねぇ・・・倉庫3つも作っちゃいましたよ♪(爆)
前期ではペットと一緒にめり栗ケーキを食べてお祝いしていましたが、
今期は1人ぼっちなので、売ったりお友達に配ったりしていました(’’*

屋台で食事をしたら食後のサービスに めり栗 を貰いました。
森の中で美味しそうに実っている めり栗 を見つけました。
ベンチで休んでいたらうっかりお腹が鳴ってしまいました。隣に居たお姉さんが笑いながら めり栗 を一つわけてくれました。
宿に行商に来ていたおばちゃんが めり栗 を一つわけてくれました。
道端の樹に美味しそうな めり栗 が実っていたので、一つ持って行く事にしました。
たまたま通りがかった神殿で結婚式が催されており、 めり栗 を振舞っていたので貰っておきました。
ノラ猫を撫でようと追い掛け回していたら めり栗 が実る場所を見つけたのでひとつ採取しました。
町外れの果樹園で手入れを手伝い、 めり栗 を貰いました。

これで出揃ったかな?・・・と思ったら!
”農家のおばちゃんが 栗 を一つわけてくれました。”
のめり栗ヴァージョンに会えなかったかもしれない・・・(ノД`)
ネタが増えてからこれ自体見かけなくなった気もするけど(爆)。
それはさておき、めり栗がなる木の場所をしっかり覚えておかないと!!
ってもう忘れちゃったミ(o_ _)o☆(そもそもどんな木だ・・・?(笑))
スレッド一覧

CGIROOM