雑談BBS

ゲーム内容に関する質問回答、雑談などはこちらでどうぞ。
・特定のプレイヤー間の紛争に関する話題は荒れる原因となるので行わないで下さい。
(あくまでゲームプレイ、ロールプレイとしての、節度を保った対立、抗争は除きます)

spacer ≫ 運営
≫ 要望/提案
≫ 雑談

No.176  Re:プリマ・マテリア
発言者: アテナさん
発言日: 2011 02/27 07:29
発言元: 221.36.82.12
錬金術師という職の「神魔錬金術」という製作スキルで使います
この職についてらっしゃる方がほぼいないのですが(自分も1人しか知らん)かなり強力な武器になります。
同じ様にティンクラトゥラも神魔〜用の素材です


地獄極楽拳や龍神正宗あたりが割と作りやすく使いやすいみたいですがそれでも一般人には中々手が出ませんですはい

相場は売価+500円位が関の山ですので取っとくか店に売るかのがいいかも

▼関連発言

172:プリマ・マテリア [初心者] 02/25 17:39
 ├173:Re:プリマ・マテリア [クスペルファ] 02/26 14:09
 │└174:Re[2]:プリマ・マテリア [初心者] 02/26 18:22
 │ └175:--- [---] 02/27 07:28
 └176:Re:プリマ・マテリア [アテナさん] 02/27 07:29
  └177:Re[2]:プリマ・マテリア [初心者] 02/27 19:00<-last

Pass 保存


CGIROOM