雑談BBS

ゲーム内容に関する質問回答、雑談などはこちらでどうぞ。
・特定のプレイヤー間の紛争に関する話題は荒れる原因となるので行わないで下さい。
(あくまでゲームプレイ、ロールプレイとしての、節度を保った対立、抗争は除きます)

spacer ≫ 運営
≫ 要望/提案
≫ 雑談

No.178  つながりませんね・・・。
発言者: イブ
発言日: 2011 03/11 20:10
発言元: 219.5.220.47
地震のせいでサーバがおかしくなったんでしょうか?

皆さんご無事ですか?(><;
私は久しぶりに出かけて遭遇してしまいましたが、もともと1駅歩いて行ったので、
電車が止まっても問題なく歩いて戻れました。(目的地は税務署♪)
18時過ぎに駅も商店街のお店もシャッターを下ろしかけているのには驚きましたが(汗)。
そして、まだ開いているお店で買い物をしつつ帰ると、家の中が大惨事になっていました_| ̄|○
冷蔵庫と食器棚が元のサイズくらい手前に移動しているしミ(o_ _)o☆
飛び出して落ちたお皿が割れていなかったのがすごい。

これを書いている間にも、何回もぐらぐら来ております・・・。
ほとんどず〜っと揺れているから気持ち悪い(((゜д゜)))

▼関連発言

178:つながりませんね・・・。 [イブ] 03/11 20:10
 └179:あ・・・ [イブ] 03/11 21:26
  └180:一応復旧・・・ [イブ] 03/13 19:53<-last

Pass 保存


CGIROOM