雑談BBS

ゲーム内容に関する質問回答、雑談などはこちらでどうぞ。
・特定のプレイヤー間の紛争に関する話題は荒れる原因となるので行わないで下さい。
(あくまでゲームプレイ、ロールプレイとしての、節度を保った対立、抗争は除きます)

spacer ≫ 運営
≫ 要望/提案
≫ 雑談

No.250  Re[5]:ゆとりじゃないでs
発言者: 紋次郎
発言日: 2011 11/22 23:54
発言元: 125.53.171.36
どれだけ伝説装備の性能が低下しようと
「決して壊れない・決して失われない」
という大きな利点が無くならない限りその価値や需要はまず下がらないと思うよ
一般装備はとにかくいつ壊れるか判らないから常に予備の装備持っていないといけない
その為に大きく圧迫されるアイテム欄の事を考えたら、
例えどれだけ高い能力を持った装備であろうと正直な所あまり欲しくない
どうしても一般装備を使わせたいと言うのならせめてねこ鍋のように
「決して壊れない」という能力を付与できなければお話にならないよ

大量の武器・防具をもってダンジョンの中を右往左往するのはもうコリゴリ

▼関連発言

240:ゆとりじゃないでs [ ] 11/21 09:55
 └241:Re:ゆとりじゃないでs [ ] 11/21 12:47
  └242:Re[2]:ゆとりじゃないでs [カカオ] 11/21 13:14
   ├243:Re[3]:ゆとりじゃないでs [ ] 11/21 18:07
   │└244:Re[4]:ゆとりじゃないでs [カカオ] 11/22 00:00
   │ └247:Re[5]:ゆとりじゃないでs [ ] 11/22 13:27
   │  └248:Re[6]:ゆとりじゃないでs [カカオ] 11/22 13:46
   │   └249:メイル21まちがいた [カカオ] 11/22 13:48
   └245:Re[3]:ゆとりじゃないでs [紋次郎] 11/22 08:27
    └246:Re[4]:ゆとりじゃないでs [カカオ] 11/22 09:58
     └250:Re[5]:ゆとりじゃないでs [紋次郎] 11/22 23:54
      └251:Re[6]:ゆとりじゃないでs [カカオ] 11/23 00:32
       └252:Re[7]:ゆとりじゃないでs [カカオ] 11/23 00:40<-last

Pass 保存


CGIROOM