雑談BBS

ゲーム内容に関する質問回答、雑談などはこちらでどうぞ。
・特定のプレイヤー間の紛争に関する話題は荒れる原因となるので行わないで下さい。
(あくまでゲームプレイ、ロールプレイとしての、節度を保った対立、抗争は除きます)

spacer ≫ 運営
≫ 要望/提案
≫ 雑談

No.549  Re:ステータス
発言者: キッモ
発言日: 2013 04/16 13:38
発言元: 119.25.232.154
やっぱりルーン集めて上げてると思いますよ。たまにログ一気に流れてますからね。
ルーン集めはモンスター狩りが基本だと思います。ただ、ランカーの人達は宝箱がメインらしいです。高レベル宝箱からはカケラが沢山出るらしいですからね。
幸運を上げるとステータスアップ系のアイテムが拾いやすくなるらしいですから、それもあるらしいです。

らしいらしい言ってるのは空茶の情報の寄せ集めだからです。

▼関連発言

548:ステータス [syu] 04/03 18:23
 └549:Re:ステータス [キッモ] 04/16 13:38<-last

Pass 保存


CGIROOM