雑談BBS

ゲーム内容に関する質問回答、雑談などはこちらでどうぞ。
・特定のプレイヤー間の紛争に関する話題は荒れる原因となるので行わないで下さい。
(あくまでゲームプレイ、ロールプレイとしての、節度を保った対立、抗争は除きます)

spacer ≫ 運営
≫ 要望/提案
≫ 雑談

No.569  Re[4]:モバイル・イン成功ゥ
発言者: [0056]カルダモン・ユシーハ
発言日: 2013 07/16 09:03
発言元: 210.153.87.2
携帯でのアクセス時に「フルブラウザ表示」でアプローチしていました。
モバイルモードでインする時には、i-mode表示に切り替えておかないと弾かれると言う落ちでした(爆)
あと、妖精界に行こうと思ったのですが、一時使用の解除はモバイルモードには無い様で普通に落ちて終了w;
コマンドの一部に制限が在るって、コレは設置して欲しかった〜w;
アイテム使用毎に切り替わるのか、試して上書き消失と言うのは避けたいのでスルーしましたw
早くHDD復旧させないと…。

当分は緊急時の連絡をコチラに致します。
ではまた〜(^o^)/

▼関連発言

564:HDDトラブルで… [[0056]カルダモン・ユシーハ] 07/14 16:12
 └566:Re:HDDトラブルで… [[0285]関数] 07/15 01:00
  └567:Re[2]:モバイルでのインが… [[0056]カルダモン・ユシーハ] 07/15 22:58
   └568:Re[3]:モバイルでのインが… [[0285]関数] 07/16 00:57
    └569:Re[4]:モバイル・イン成功ゥ [[0056]カルダモン・ユシーハ] 07/16 09:03
     └570:Re[5]:モバイル・イン成功ゥ [0022] 07/18 14:48
      └581:Re[6]:黄色信号点灯 [[[0285]関数] 10/14 23:26<-last

Pass 保存


CGIROOM