雑談BBS

ゲーム内容に関する質問回答、雑談などはこちらでどうぞ。
・特定のプレイヤー間の紛争に関する話題は荒れる原因となるので行わないで下さい。
(あくまでゲームプレイ、ロールプレイとしての、節度を保った対立、抗争は除きます)

spacer ≫ 運営
≫ 要望/提案
≫ 雑談

No.57  最近のニュースが・・・
発言者: イブ
発言日: 2010 04/17 15:22
発言元: 219.5.220.36
メンテの影響なのか私のパソコンがおかしいせいか分からないけどごっそり消えているミ(o_ _)o☆
全部読んでいるわけじゃないけどいつもさ〜っと目を通しているのに_| ̄|○
今回は闘技場エントリーが多すぎて、ほかに何があったのかサッパリ分かりません(ノД`)
(私が見た時点で58件しか残っていなかった・・・。)

▼関連発言

57:最近のニュースが・・・ [イブ] 04/17 15:22<-last

Pass 保存


CGIROOM