雑談BBS

ゲーム内容に関する質問回答、雑談などはこちらでどうぞ。
・特定のプレイヤー間の紛争に関する話題は荒れる原因となるので行わないで下さい。
(あくまでゲームプレイ、ロールプレイとしての、節度を保った対立、抗争は除きます)

spacer ≫ 運営
≫ 要望/提案
≫ 雑談

No.95  なんとなく続き〜
発言者: イブ
発言日: 2010 10/11 10:28
発言元: 219.5.220.47
今日は100%より低めのことが多いみたいヽ(´▽`)ノ

なぜかたまにマイクロアドの広告も出るようですね。
ランキングや販売リストを見た時にいつもより見やすいなぁと思ったら、
その時だけアマゾンじゃなかった(笑)。
はい、アマゾンの広告は上にかぶるので、マイジャーナルも1行目が長いと
右上が隠れて見えません(´・ω・`) ちょっと不便かも・・・。
スクロールして広告を隠してからログを開いてみても、うまくいく時と
ログそのものが見えない時があった気がする・・・なぜだ・・・(笑)。

ちなみにごくごく普通のIE8です。
他のブラウザを使うとか広告をブ■ックするみたいな初心者に難しい技でない、
簡単な方法ないですかねヽ(´へ`;)ノ(贅沢言うな(爆)。)



・・・自分で書いててなんでだろうと思って、ログインして確認してみたミ(o_ _)o☆
最初に広告を隠してからログを開かないと、1回目でかぶせてしまったら
2回目をずらしても同じ位置にログが表示されてかぶってしまうってことかな??
ログイン直後に、あっ新着だ〜ってうっかりぽちっとやってしまうともうダメ、と。
なんかめんどくさい・・・_| ̄|○(オイ)

▼関連発言

94:ただの独り言・・・ [イブ] 10/10 06:08
 └95:なんとなく続き〜 [イブ] 10/11 10:28
  └98:ありがとうございます〜。 [イブ] 10/19 22:05<-last

Pass 保存


CGIROOM