雑談BBS

ゲーム内容に関する質問回答、雑談などはこちらでどうぞ。
・特定のプレイヤー間の紛争に関する話題は荒れる原因となるので行わないで下さい。
(あくまでゲームプレイ、ロールプレイとしての、節度を保った対立、抗争は除きます)

spacer ≫ 運営
≫ 要望/提案
≫ 雑談

No.97  がんばって(><;
発言者: イブ
発言日: 2010 10/16 09:57
発言元: 219.5.220.47
基本的に探索でしょう。
始めたばかりの方ならなおさらです。
たまに金貨とかメテオライトみたいな高く売れるアイテムが見つかりますし。

商人なら販売ができるので少しマシ・・・とはいえ、買ってくれる人が
限られているので、売れない時は全く売れません(笑)。

それから、戦闘タイプの方ならダンジョンで多少稼げるかも?
とはいっても、装備にお金をかけるとマイナスかもね・・・。
賞金首を狙うのも装備やアイテムにお金がかかりそうだし(’’;

ギルドの依頼を受けてもお金はあまりプラスになりません(笑)。
お金をかけて募集している方もいるくらいだし、もっぱら名声用かな?
(ちなみに私は名声よりディプロマが目的です♪)

あと、探索で見つけた武具などは、ギルドの依頼品を募集している方に売れば
少しはお小遣い稼ぎができると思うので、同じ町にいる方のコメントや
掲示板に注意してみるとか・・・。

カジノが得意なら、単純に白金貨に交換して現金を手に入れることもできますし、
もっと高く売れるアイテムに交換してオークションに出したりとかできますね。
もしコインを使い切ってしまったのなら、探索で出てくるのを待つか、
ERPを使うか、誰かにラッキーカードを売ってもらうか・・・。
親しい方に頼めば20ならくれるかもしれませんよ?(待て)


なんかぐだぐだですが、何かしら参考になれば幸いですm(_ _)m;;(オイ)

▼関連発言

96:お金 [匿名] 10/15 23:01
 └97:がんばって(><; [イブ] 10/16 09:57<-last

Pass 保存


CGIROOM