●漫画村のきつねっこ>タ行>このページ(´・ω・`)
【マゾゲー】チェレスティサファイア
 CAELESTI SAPPHIRE 初心者用解説

ネット小説紹介【気に入った漫画( ´ ω ` )】

カウンター日別表示



●たくさん人がいると、交易の利益が少なくて涙目。中立国の布津国とか、陸路で繋がっている街が少なすぎるから、端原を使わないと利益がほとんど出ない。
●勢力ランキングが下位であればあるほど、ダンジョンにモンスターが湧いて美味しい

(´・ω・`)登録できないゲーと呼ばれるマゾゲーじゃよ。
でも、放置ゲーとしては、結構、楽じゃよ。


@ステータスを上げると、ダンジョンでのルーンの欠片入出率が減る。
A宝箱のトラップが凶悪。(ルーンを破壊したりするトラップがある)
B奪われない、壊れない武器は超貴重だけど、宝箱トラップで消失する事がある。
Cキャラ育成に時間がかかりすぎるマゾゲー
D勢力順位が低い国のダンジョンほど、モンスターとエンカウントしやすくてお得。
ダンジョンの入口でウロウロすれば、状態異常食らっても、すぐ帰還できる。

この記事しか、ブログにUPしてないけど、ブログにUPしてほしい記事があったら、コメント欄に書いてくれると嬉しいんじゃよ。
例  2番目の序盤は戦士職が美味いの記事をアップロードしてよ!



【ブログ日付順】☚最新記事

職業別

14 2015
9/18
オークションで高く売れる物(随時更新)

●初心者向け
6 2015
9/9 
各職業の基本スキルと、最終職

戦士  
(クラスチェンジも簡単。
装備スキル豊富。初心者向け)
13 2015
9/18
女戦士スキル:クリーンヒッ
ト「両手武器を装備すると、
希に1.8倍のダメージを与える」


商人  (※最終職に選ばれやすい)
(取引所からアイテムを引き上げ放題)


エルフ 
※ダンジョン内の状態異常トラップ無視
ハーブ要らず  





●非初心者向け

盗賊(※最終職に選ばれやすい)
この職業じゃないと、宝箱トラップの解除率が


術師 (闇王・闇姫になると、相手のHPを1奪えるスキルGET)
※魔法による追加攻撃が強力。
武器の入手に困る
22 2015
9/22
 ダンジョン内での回復手段(闇姫・闇王、ダンサー)
 

狩人
※命中率が極端に高くなる。攻撃が99%当たる。


癒し手
※状態異常を体力を消費して解除する。
ハーブ要らず 武器の入手に困る
25 2015
9/22
神霊師になった事があるプレイヤー達




※布津国スタートじゃないと、マゾすぎる
※装備なしで戦っても、攻撃力が半減しない格闘スキルGET

詩人
21 2015
9/22
詩人は超マゾい職業
22 2015
9/22
 ダンジョン内での回復手段(闇姫・闇王、ダンサー)

●探索で入手できるスキル

12  2015
9/18
スキル:オーガデストラク
ト「武器が壊れる代わりに威力3倍!
ボス戦にぴったり



●国別
(勢力順位が下位であればあるほど、
モンスターのエンカウント率が高い)

★布津国(モンスターがほとんど出ない・マゾい、交易もマズイ)
中級者向け
4  2015
9/9 
交易で、瑞原を利用すれば簡単に大金が儲かるだって!?
11 2015
9/17 
「大変だ!交易が全く儲からなくてマゾい!」布津
16 2015
9/18
布津国は、ダンジョンが超豊富だって!?

神聖シグルドア
(武器なしで稼げる超初心者用ダンジョンがある)
超初心者向け
15 2015
9/18
初心者は最初はどこの国が美味しいの
(神聖シグルドア)
19 2015
9/22
難易度4のダンジョンなのに美味しい『逆世の塔』
by神聖シグルドア領


エルドゥラーナ帝国
(武器なしで稼げる超初心者用ダンジョンがある)
初心者向け
※中級・上級プレイヤーがほとんど居ない。
※神霊師が居なくて過疎ってる。探索に不向き
24 2015
9/22
超初心者でも、楽して名声を稼ぎ放題ダンジョン
パルムアラアネ】



ソル・イグニス (初心者は絶対行くな、ダンジョンの難易度が高い)
中級者向け
※首都にリーゼル稼ぎ目的のプレイヤーが大勢集まっていて最高
※神霊師の体力回復スキル持ちが、うじゃうじゃいる。
 
18 2015
9/22
ソル・イグニスの首都フラーマは、
大量の神霊師がいる理想郷だって!?
(※
体力回復スキル
25 2015
9/22
神霊師になった事があるプレイヤー達


スノウレシア
「初心者用ダンジョンあるけど、途中にボスが居てマゾい」


どうマゾゲーなのか
【☝気に入った漫画( ´ ω ` )は☝】
1  2015
9/9 
マゾゲー
2 2015
9/9 
序盤は戦士職が美味い
2 2015
9/9 
 ステータスと、スキルスロットを上げる方法があるだって!? 職業フェアリー
4  2015
9/9 
交易で、瑞原を利用すれば簡単に大金が儲かるだって!?
5  2015
9/9 
武器なしでモンスター倒し放題の超初心者ダンジョンが二つあるだって!?
6 2015
9/9 
各職業の基本スキルと、最終職
7 2015
9/9 
ダンジョンでの移動待ち時間を、ー8秒にできる
8  2015
9/9 
パルメがやりたかったキャラ育成方法 
9  2015
9/17
宝箱は恐ろしい、壊れない装備すら破損させる
10 2015
9/17
アイテムの所持数を上げるバックパックは簡単に入手できる。
11 2015
9/17 
「大変だ!交易が全く儲からなくてマゾい!」布津国 
12  2015
9/18
スキル:オーガデストラクト「武器が壊れる代わりに威力3倍!ボス戦にぴったり
13 2015
9/18
女戦士スキル:クリーンヒット「両手武器を装備すると、希に1.8倍のダメージを与える」
14 2015
9/18
オークションで高く売れる物(随時更新)
15 2015
9/18
初心者は最初はどこの国が美味しいの?(神聖シグルドア)
16 2015
9/18
布津国は、ダンジョンが超豊富だって!?
17 2015
9/22
ダンジョンは状態異常トラップがあるから、マゾすぎる
18 2015
9/22
ソル・イグニスの首都フラーマは、大量の神霊師がいる理想郷だって!?(※体力回復スキル
19 2015
9/22
難易度4のダンジョンなのに美味しい『逆世の塔』 by神聖シグルドア領
20 2015
9/22
ルーンは大量に溜め込んだ後に、一気に使った方が効率が良い
21 2015
9/22
詩人は超マゾい職業
22 2015
9/22
 ダンジョン内での回復手段(闇姫・闇王、ダンサー)
23 2015
9/22
良いアイテムを持っていると、盗まれる。
24 2015
9/22
超初心者でも、楽して名声を稼ぎ放題ダンジョン【パルムアラアネ】
25 2015
9/22
神霊師になった事があるプレイヤー達
     
     
     
     
     

タ行に戻る(・ω・`)

ブログパーツ ブログパーツ